和光市

和光市民文化センター・サンアゼリア開館25周年記念事業

NHKさいたま放送局と和光市、公益財団法人和光市文化振興公社では、「新・BS日本のうた」の公開録画を実施します。
この番組では、素晴らしい名曲の数々を豪華な出演者がたっぷりとお届けします。

<観覧申込>
入場無料です。
郵便往復はがき(私製を除く)に以下を記入してお申し込みください。
【往信用裏面】郵便番号、住所、名前、電話番号
【返信用表面】郵便番号、住所、名前
【返信用裏面】何も記入しないでください。(抽選結果を印刷してご返送いたします)

<あて先>
〒351-0192 和光市広沢1-5
和光市民文化センター「新・BS日本のうた」係

<締切り>
平成30年3月12日(月)【必着】
※応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選の方にはその旨をお伝えするご案内を、平成30年3月22日(木)頃にお送りします。
※郵便往復はがき以外での応募や、記入に不備があった場合は無効になりますのでご注意ください。また、摩擦熱等で文字が消えるペンのご使用はお控えください。
※1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
※インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。
転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
※インターネット売買サイトやSNS等において、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

関連サイト
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0314066/index.html